おはようございます

 

雲は多いけど青空が広がってる、ちょっと涼しい朝

 

台風、大きな被害が出なければいいけど・・・

 

 

実際に何回も行ったこともあるし

 

今までに何回かカップ麺になってる

 

好きなラーメン店

 

 

けやき 濃厚辛味噌

 

 

今回は辛味噌

 

 

肉そぼろ、キャベツ、きくらげ、ねぎ、にんじん

 

 

具と調味料の量が凄い

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

特製辛ラー油を入れたら出来上がり

 

 

赤いスープに、真っ赤なラー油

 

 

黄色がかった札幌風な麺

 

 

 

スープは芳醇な味噌味、辛さは中辛程度かな

 

肉そぼろが食感もあって美味しい

 

麺は少し硬めのノンフライ麺、表面はツルっとしてる

 

うん、今回のカップ麺も美味しい (^^)

 

 

みんなの回答を見る

 

いつも、手抜きが多いけど・・・ (^^;)

 

面倒だと、キャベツやあるもの野菜を炒めて、皿にのせて

 

その上から、味付肉を炒めたものをドーンと乗せて終わりとか