おはようございます

 

青空が広がってる、爽やかな朝

 

 

昨日は一日、いい天気で、今年初めて入道雲を見た

 

今日は気温が上がりそうだけど・・・

 

暑くならない内に、山歩きでもしてこようかな(^^)

 

 

 

辛そうなパッケージに惹かれて買ったカップ麺

 

 

辛麺屋輪  宮崎辛麺 25辛

 

 

麺に絡んでる唐辛子が何とも言えず魅力的

 

 

唐辛子は最初から投入するタイプ

 

 

 

お湯を入れて4分

 

 

 

液体スープを入れて出来上がり

 

 

 

にんにくの効いたスープ、ニラの香りがいい

 

期待した辛さは、それ程でもなく、中辛程度かな

 

まあ、食べてて美味しい辛さとも言えるけど

 

中太な麺は、適度にコシがあって、スープにマッチしてる

 

美味しい(^^)

 

 

 

みんなの回答を見る

 

小さい頃はネギが苦手で、食べると喉の奥から戻ってきたりしたけど

 

いつの間にやら、食べられるようになった

 

薬味としての生のネギは大好き (^^)

 

煮たネギは食べられるけど、なくてもいいかな~

 

 

まあ、自分で料理作ってたら、苦手なものは入れないけどね(笑)