おはようございます

 

雲の多い空、肌寒い朝

 

こっちでは曇りの一日だけど、出張先は午後から雨の予報

 

 

これも先月のこと

 

下の子と映画を観に行った時のお昼ご飯

 

餃子な方の王将へ

 

 

生ビール

 

 

下の子が運転だったので、ありがたく (^^)

 

下の子曰く、「今日は昼からアルコールを飲む気分じゃない」とのこと

 

う~ん、そんなんじゃ、呑兵衛にはなれんよ

 

 

 

まあ、餃子だよね

 

 

このお店の焼き方は、まあまあ

 

このチェーン店、お店によって餃子の美味しさがだいぶ違う・・・

 

 

あとは、ジャストサイズのメニューで

 

 

エビチリ

 

 

悪くないけど、辛くない (^^;)

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

レバニラ炒め

 

 

 

下の子が炒飯を頼んだので、ちょっとだけおすそ分け

 

 

 

美味しかった (^^)

 

ここの炒飯って、なんで、こんなにパラパラに仕上がるんだろう・・・

 

 

なんか、炭水化物が欲しくなってしまって・・・

 

 

天津飯

 

 

 

胡椒でピリ辛に

 

 

 

ジャストサイズなのに、思ったよりも多くて

 

下の子に食べてもらった (^^;)

 

 

 

観に行った映画はこれ

 

 

1000万人 & 100億円を突破して、今年度No.1は確実とか

 

ちなみに、私は、自分1人で観に行ってたので、この時は2回目 (^^;)

 

 

下の子も感動したようで、「良かった!」を連発してた

 

さらに

 

「新海監督の描く女の子の色気はやっぱり最高だ!」と言い出して

 

(そこは、雨の風景とかじゃないんだ(笑)

 

 

どうやら、夏美さんが、ツボに入った模様

 

 

そっか、君の好みは、そこか (^^)

 

 

 

ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
上の子が生まれた時にお祝いでビデオカメラをもらったので
 
子供たちの映像はまだ残ってる
 
(もうそろそろ、DVDにおとさないとな・・・)
 
 
私の子供の頃にはそんなものはなかったからな~
 
ああ、でも、8mmフィルムはあったか・・・