おはようございます

 

どんよりと曇った空、生暖かい朝

 

明日にかけて風雨がかなり強まる予報・・・ 

 

たいしたことなければいいんだけど

 

 

去年食べた激辛焼きそばの春雨バージョン

 

(「激辛MAX END」という大層なネーミングだったけど

 

食べられないほどの辛さじゃなかった)

 

 

ピーヤングやきそば じゃないよ 激辛春雨END

 

 

真っ黒なパッケージにおどおどしい文字・・・ 前のパッケージを踏襲してる

 

 

中身は春雨で、キャベツの量は気持ち多め

 

 

 

お湯を入れて3分

 

ソースは前のものと同じかな

 

 

 

激辛ENDソースを入れて出来上がり

 

 

このシリーズの激辛ソースって、赤くないけど辛いんだよね

 

 

春雨麺

 

 

酸っぱそうな唐辛子の臭いがする

 

 

一口目から舌を刺すような強烈な辛さ

 

辛いというよりは、痛みの方を強く感じる

 

麺が春雨なせいか、辛さ(痛さ)以外の味わいが全くない

 

これ、今まで食べたカップ麺の中で一番辛い (T T)

 

 

なんとか完食はしたけど

 

最後まで食べられないかもしれないと思ったのは初めて

 

(量的には、全然少ないんだけどね)

 

 

あまりの辛さに、もう一回食べようなんて思えないけど

 

とりあえず、一番辛いカップ麺という位置づけができたので

 

それで良しとしよう

 

 

暑中見舞い、今年は送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
寒中見舞いはあるけど、暑中見舞いはないな・・・
 
歌しか思い出せない(笑)