おはようございます

 

今日も青空が広がっている気持のいい朝

 

昨日も日中は暑かったけど、今日は真夏日の予報

 

だんだん夏に近づいてきてる・・・

 

 

セブンの蒙古タンメン中本シリーズの汁なし系カップ麺

 

蒙古タンメン中本 辛旨焼きそば

 

 

「辛旨」って言葉だけで、美味しそう!って思ってしまう

 

 

キャベツ、味付豚肉、キクラゲも

 

 

 

お湯を入れて5分

 

 

 

粉末ソース、液体ソースを混ぜて、辛味噌風味マヨを入れて出来上がり

 

 

オレンジなマヨ

 

 

角ばったがっつりな太麺

 

 

麺は柔らかいけど、もっちりとした食感

 

 

食べると、最初に甘味、その後、がつんとくる辛さ

 

でも、一般的には大辛程度かな~   美味しく食べられる程度

 

 

汁なし系にしては多めの具が麺と絡まって良いアクセントになってる

 

まあ、焼きそばというよりは、油そばって感じかな

 

 

これは美味しくて、リピしてしまった (^^)

 

 

みんなの回答を見る

 

どっちかと言われると野球かな