おはようございます

 

久し振りに青空が広がっている・・・  でもその分、寒い朝

 

4月の今頃で、氷点下近くまで下がるとは (^^;)

 

 

先週の外回りの日、サービスエリアでのランチ

 

最初からこれに決めてました (^^)

 

 

カツカレー

 

 

個人的には、カツカレーにはフォークもつけて欲しいけど・・・

 

 

ご飯少な目申告をしようと思ったんだけど・・・

 

食券を買うと、自動で通知されて、呼ばれたら取りに行く仕組みで

 

そんなやり取りが介在できるスキがない・・・

 

(便利だけど、アレだな~)

 

 

普通のカレーもあったけど

 

ルーの中の具はほぼナッシング・・・ カツカレーにして正解かな

 

 

カツの厚さは程よい感じ

 

 

 

卓上にあったのが、七味じゃなくて一味なのは嬉しい

 

 

まあ、普通に美味しかった (^^)

 

 

 

先週末の家飲みは、冷酒

 

 

 

いくら

 

 

去年漬けこんで冷凍したいくらも、もうこれで終わり (T T)

 

 

ホッケスティック

 

 

美味しいし、食べやすくて便利 (^^)

 

冷凍の物を解凍して、オーブントースターで炙っただけ

 

 

 

まるで料理の一品のように鎮座してるけど・・・

 

ただの、一味マヨ(笑)

 

 

ホッケスティックにはこれでしょ (^^)

 

 

ドームツアーの映像を見ながら、のんびりの午後でした

 

 

 

 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
行ってみたいけど・・・  
 
その前に、アメリカとヨーロッパだな (^^)
 
(カナダ、ハワイ、オーストラリア、タイ、韓国、中国 は行った)