おはようございます

 

夜中、かなり荒れてたみたいだけど、今は落ち着いた朝

 

霰が降ってるような音もしてたけど、積もってはいなかった・・・

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニュー

 

 

ごろごろチキンのチリソース定食

 

 

 

安定のミニご飯、生野菜、味噌汁

 

 

生野菜と味噌汁、たまには、中身が変化したりしないのかな~

 

 

ごろごろチキンのチリソース

 

 

ネギの切り方が雑(笑)

 

 

ゴロゴロチキン

 

 

この牛丼屋では、このチキンのお肉が一番美味しいんじゃないかな

 

 

チリソースがたっぷり

 

 

 

チリソースは、ちょい辛程度かな

 

普通の人でも、辛い辛いと言いながら食べられるレベル

 

そして、塩味がちょっと強め

 

これは、白米をがつがつ食べるためのソースだな~

 

 

ご飯にライドーン

 

 

 

ミニご飯では、消費しきれずにチリソースが余った (^^;)

 

並ご飯か、大盛ご飯ならぴったりかな

 

 

美味しかったけど、次に食べる時は、温玉トッピングしてみたいな

 

 

 

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供たちは今週末で帰るので、一緒にお花見は無理そうだな
 
でも、桜が咲いたら、ぶらっと出かけてみようかな
 
もちろん、電車で