おはようございます

 

青空が広がってる、それ程寒くない朝

 

夜が明けるのが段々早くなってきて

 

最近だと5時過ぎ位から薄っすらと明るい

 

 

何かと挑戦的な回転寿司チェーンが

 

今度はハンバーガーを出した (^^;)

 

 

ライスバーガーじゃなく、パンか・・・   もう寿司屋じゃないよな~

 

 

面白そうなので、ランチに行ってみましたよ

 

案内されて、席に座って、いきなりハンバーガーを注文

 

ミートかフィッシュか迷ったけど、お寿司に敬意を表して、フィッシュに

 

 

ハンバーガーが来るまでの繋ぎ

 

竹姫寿司 たら白子ジュレポン酢

 

 

 

そして、登場

 

KURA BURGER フィッシュ

 

 

紙は立派(笑)

 

 

見た目もそれなり

 

 

 

玉ねぎフライにフィッシュミート

 

 

 

 

玉ねぎフライは2つ入ってた・・・  かさ上げか?

 

 

このパテが・・・ (^^;)

 

フィッシュミートなんだろうけど、レトルトのお弁当ハンバーグみたいで

 

全然ダメだな~ 

 

 

でも、この玉ねぎフライはいい

 

これ、ハンバーガーの具材として広まって欲しい

 

 

 

こちらは、緑な正統バーガー屋さん

 

とびきりハンバーグサンド チーズ

 

 

 

はみ出すハンバーグ

 

 

 

中はすごいことになってます (^^;)

 

 

こってりな味だけど美味しい・・・ さすが正統派

 

 

このバーガー屋さん、オニオンフライがあるんだから

 

ぜひ、このハンバーガーにも挟んで欲しい

 

味と食感の変化が楽しめそう

 

 

プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生は食べたことないけど、干したのなら常備してる
 
(もともとは、上の子の貧血対策用に買ってた)
 
 
そのまま食べても、ワインとかのいいおつまみになるし
 
あと、ローストチキンの野菜に一緒に入れたりするかな