おはようございます

 

どんよりと曇った空、そんなに寒くない朝

 

昨日はちらちらと雪が降ったけど、今日は雨の予報

 

 

あっさり系で上品そうなカップラーメン

 

麺職人 ふぐだし

 

 

お店でパッケージにあるようなラーメンが出て来たら感動するな

 

 

具は、卵、ねぎ、可愛いナルト?

 

 

 

お湯を入れて4分

 

 

 

後入れふぐだしを入れて出来上がり

 

 

澄んだスープが、なかなかいいね

 

 

少しふすまの入ったノンフライ細麺

 

 

 

フグの香りがほんのりとするスープが美味しい

 

麺がノンフライなので、そのスープを邪魔しない

 

(油揚げ麺は、どうしても油臭さがでるから・・・)

 

うん、これは美味しいな

 

 

やっぱり、あっさりしたラーメン最高

 

(と言いながら、こってり汁なしも食べるけどね(笑)

 

 

今年カラオケ行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すでに2回、しかもヒトカラ(^^;)
 
今日は町内役員の新年会
 
その後は、多分、昭和なカラオケ大会かな