おはようございます

 

久しぶりの雨じゃない朝

 

でも、どんよりと曇っていて、そして肌寒い

 

(もうTシャツ一枚じゃダメだね(^^;)

 

 

定食メインの牛丼屋の限定メニュー

 

 

鶏のバター醤油炒め定食 

 

 

 

安定の生野菜と味噌汁

 

 

 

ご飯大盛り無料だけど・・・ 安定のミニ (笑)

 

 

 

鶏のバター醤油炒め

 

 

ニンニクの臭いがプンプンする ・・・ 

 

(朝食べるのはヤバいな~これ (^^;)

 

いわゆる「鶏のガリバタ」だと思うんだけど

 

このお店ではガーリックはデフォだから、あえて言わない?

 

 

ゴロっとしたチキン、いい感じに火が通った玉ねぎ

 

 

チキンを1個食べてみたけど

 

醤油にバターのコク、そして、強烈なニンニクで、うん美味しい

 

これはビールだな

 

 

「おばちゃん! ビール!」 

 

じゃなくて、温玉 (笑)

 

 

 

鶏のガリバタ丼

 

 

もう、これを売り出してくれていいよ

 

 

パカーンと

 

 

うん、美味しかった

 

(食べた後は、ちゃんとリンゴジュースを飲んでおきました)

 

 

 

昨日の朝起きた時から腰が痛い

 

日曜日の町内清掃で立ったりしゃがんだりしてたから

 

その筋肉痛なのか、それとも、ちょっとひねったのか

 

 

日にちが経てば良くならないかな~って思ったけど・・・

 

やっぱり今日も痛い (T T)

 

明日も痛かったら、整体にでも行ってこようかな

 

腰が痛いって・・・  なんか歳より臭いな~ (^^;)

 

 

 

ポチャッコはお散歩が大好きなんだってpochakko
あなたはお散歩好き?ニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

どこに行くのも車なので

 

ある意味、ドライブがお散歩みたいなもんかな(笑)

 

 

でも、たま~に、自分の足で歩いてみると

 

車で通ってた時には全然気が付かない景色が広がってる

 

庭先の木々の彩りや、電柱の小さな看板や、そして空の高さなんかも