愛想のない牛丼屋の色々 | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

暑くなりそうな日差しが降り注いでる朝

 

 

昨日は地獄のように暑かった・・・

 

そんな中で外で作業をしてて (午前中だけだったけど)

 

自分の体が飲んだ水と一緒に蒸発していくんじゃないかと思った(笑)

 

 

さて、「平日」の月曜日、今週も頑張っていきましょうか

 

 

愛想のない牛丼屋の写真が溜まってきたので一気に公開

 

ざるうどん(並)

 

 

 

薬味は生姜とネギ

 

 

 

(並)にしては、ちょっと量が寂しいうどん・・・

 

 

うどんは相変わらず美味しいけど・・・ 

 

いくら朝食とは言え、これだけだとちょっと寂しい

 

 

無料券のからあげがあるから、まあ、なんとかなるかな

 

 

 

 

冷やし坦々うどん (小)

 

 

 

無料券のからあげ付き

 

 

 

ざるうどんの(並)と量が変わらないように見えるのは気のせい?

 

 

 

このお店、前は山椒が置いてあって、ある意味かけ放題だったんだけど

 

今は、店員さんに言って、山椒の小袋をもらう方式に変わってしまった

 

山椒の小袋を、わざわざ声をかけて、しかも、何袋も (3袋は欲しい・・・)

 

さらに、愛想のないおじさんに言うのは、敷居が高い (^^;)

 

 

でも大丈夫、My花椒があるから

 

 

 

たっぷりかけて、よく混ぜ混ぜして頂きました

 

 

痺れる~ (^^)

 

 

 

目玉焼き朝定食 +  無料券で卵

 

 

 

これでも、ご飯は少な目

 

 

そして、牛丼屋の中では一番まともだと思ってる味噌汁

 

 

目玉焼き

 

 

愛想はないけど、なぜか、ほうれん草のトッピングが付いてくる

 

(チェーンのHPのメニュー写真には、トッピングはない・・・)

 

 

玉玉丼 (目玉焼き on 卵かけご飯) 

 

 

 

ほうれん草のトッピングがあるのは嬉しいんだけど・・・

 

この黄身の固さは、全く嬉しくない

 

 

 

このチェーン店の目玉焼きは、こういうものだと思ってたんだけど

 

他に店で食べた時には

 

 

見た目は今一つだったんだけど

 

 

 

ちゃんと黄身が流れる

 

 

 

愛想のないおじさんが手抜きして

 

目玉焼きの作り置きをしてるんだろうな、きっと

 

(見た目は悪くても、ちゃんとしてる目玉焼きの方がいい・・・)

 

 

今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

『平成最後の夏太陽にあなたがやりたいこと教えて爆  笑ハイビスカスやしの木


みんなの回答を見る右矢印

あなたも答える右矢印

 

 

二つ並べてみた(笑)

 

今年の夏が平成最後か・・・  

 

簡単にできそうなことなら、もう何年も行ってない海に行くっていうのもいいな

 

そうでないことなら、礼文島に行ってみたいな、あと、石垣島でスキューバをしてみたい

 

平均寿命まで生きたとしても、私の人生で夏はあと20回位かな

 

その中で、上の2つはやっておきたいな