おはようございます

 

相変わらずの雪ですね

 

今年は本当に雪が多い・・・  もうお腹一杯です(^^;)

 

 

マック・・・ あんまり行くことはないけど

 

(そう言えば、実家にいる時はマクドって呼んでたな~

 

いつの間にかマックって呼ぶようになってしまった)

 

 

スペシャルなバーガーを下の子が食べたがったので

 

久しぶりに行ってきました・・・  しかも2回(笑)

 

 

 

第一弾・・・ トリチ

 

トリプルチーズバーガー

 

 

 

しっかりとしたバンズ

 

 

マックって、写真ではバンズはしっかりしてるけど

 

実際に出てくると、ふにゃふにゃになってるってイメージがあったんだけど

 

しばらく行かない間に変わったのかな・・・

 

 

ビーフ3枚、チーズも3枚

 

 

 

とろ~りチーズに、ケチャップ、ピクルス、玉ねぎ

 

 

思ってたよりも美味しかったな~

 

 

 

そして、第2弾・・・ ダブダブチ

 

ダブルビーフダブルチーズバーガー

 

 

 

こちらもしっかりとしたバンズ

 

 

 

ビーフ4枚、チーズは2枚

 

 

 

チーズ、ケチャップ、ピクルス、玉ねぎの中身は一緒

 

 

 

これも美味しかったけど・・・

 

チーズが3枚入ってるトリチの方が、濃厚さで勝ってたかな

 

 

 

下の子は、セットにしてポテトも食べてたけど・・・

 

私は、マックのポテトはちょっと苦手

 

モスのポテオニの方が好きかな (^^;)