一平ちゃん すっぱムーチョ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます
 
こっちも少しだけ雪、降りましたね
 
 
今月末に向けた仕事も終わりが見えてきたので
 
昨日と今日は久しぶりにお休みです (正月以来か・・・)
 
前のお客さんからお誘いがあって、スキー&麻雀ツアー中(笑)
 
その話は、また後日報告するとして・・・
 
 
量販店で売れ残ってた、怪しいカップ麺
 
 
一平ちゃん 夜店の焼きそば すっぱムーチョ  さっぱり梅味
 
 
これは外れだろうなって思いながら、まあ、安かったし(笑)
 
 
具材はキャベツ、麺も普通のものかな
 
 
 
お湯を入れて3分
 
 
ふりかけ以外は普通の一平ちゃんかなって思ったら・・・
 
液体スープを混ぜると酸っぱい匂いが
 
マヨビームの後、ピンクなふりかけをかけて出来上がり
 
 
 
混ぜてしまうと、普通の焼きそばっぽい
 
 
 
甘酸っぱい、独特な味
 
小梅キャンディーを含みながら、普通の焼きそばを食べてる感じかな
 
思った通りの外れでした (^^;)
 
 
これに懲りて、もう変な味のカップ麺には二度と・・・・
 
 
 
いや、絶対にまた買うな(笑)