おはようございます

 

少し雲があるけど、快晴になりそうな空

 

涼しいというか、今朝は寒くて、布団を被った

 

日中もあんまり暑くならないといいけど・・・

 

 

最近、土日もずっと仕事で

 

まともな肴を作れていない、ほとんど切るだけ料理(^^;)

 

 

紫玉ねぎと鯖缶水煮

 

 

 

盛り付けに意味はなくて・・・

 

結局こうなるんだけど(笑)

 

 

 

トマトにパクチードレッシングかけただけ

 

 

 

使ったドレッシングはこれ

 

 

 

 

モコジーさんの所で、パクチードレッシング見かけて

 

帰りにスーパーに寄ったら、これを見つけて

 

おお、こんな田舎にも売ってるじゃないか! って

 

喜んで買って帰ったら・・・  別物だったというショック (−_−#)

 

 

本当に買いたかったのは、こっち

 

 

こちらでは見つからなくて、結局、通販で買った(^^;)

 

 

間違えて買った方も消費しないと、って思って使ってるけど

 

慣れてきたら、これはこれで、まあ、悪くないかと

 

味は、酸味の効いたサザンドレッシングにパクチーたっぷり って感じ

 

 

さてと、今日も仕事です

 

もう1ヶ月くらい休んでないような気もするけど・・・

 

頑張らないといけない時には、頑張らないとね