台湾まぜそば | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

いい天気、そして、暖かい、もう春かな~

 

タイヤ、そろそろ変えても大丈夫かな~

 

 

昨日は日帰り出張で、家に戻ってきたのは0時過ぎ

 

 

色々不手際があって、お客さんに謝りに行ったんだけど・・・

 

お客さん、へそを曲げていて、会ってももらえないという状態

 

(営業さん、アポとれてんじゃなかったの (-_-メ

 

 

どうしようもないので、担当している人を交えて、今後の対応を検討

 

今までの進め方がまずかったのは、御指摘の通りなので

 

体制を含めた改善策と今後の計画を示して・・・云々

 

私もサポートに入って、今月を乗り切っていきましょうということで

 

 

う~ん、忙しくなるのはともかく、大変になる予感しかしない (´_`。)

 

 

こうなる前に、もっと色々と打つ手があったんじゃないの?

 

そんな、もやもやとした気持ちでいっぱい

 

 

こんな時は、食べて、ストレス解消、ってことで

 

台湾まぜそば

 

 

う~ん、唐辛子も山椒も足りないな

 

 

まぜまぜして、一味をまぶしたけれど・・・

 

 

しょせん、普通の辛さ (_ _。)

 

 

激辛を食べて、身体も心もスッキリと思っていたのに・・・

 

色んな意味で、中途半端過ぎた、昨日の出張