打ち上げ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

快晴ですね~  日中は暖かそうだけど、夜はちょっと寒い

 

 

昨日は、ここしばらく関わっていたプロジェクトの仮納品

 

まだまだフォローはあるけど、一区切りつきました

 

 

メンバーと一緒に、鶏のお店で打ち上げ

 

 

つき出し

 

 

ここしばらく、ずっとホタルイカが食べたくて

 

この店でも、真っ先にメニューを見たけどなくて・・・

 

(まあ、鶏の店だからね~)

 

そうしたら、つき出しで出てくるという嬉しさ(^^)

 

 

刺身盛り合わせ

 

 

当然、鶏の刺身、そして、甘い醤油

 

手前の砂肝?が美味しかった

 

 

この日のおすすめメニューのメヒカリのから揚げ

 

(鶏じゃないけど・・・・)

 

 

ふんわりと柔らかくて、美味しい

 

 

だし巻玉子

 

 

みぞれあんかけのいくらトッピング

 

 

鶏ももの一夜干しの炙り

 

 

大きさにびっくり

 

皮はパリパリ、そして、身も柔らかくて美味しい

 

 

生親子丼というのがメニューにあって

 

面白そうなので頼んでみたら・・・・

 

 

ほぼ想像通りだったけど

 

卵黄だけかと思ったら、卵かけごはんだった(^^)

 

 

この他にも、色々と頼んで、そして、当たり前のように、色々飲んで

 

しかも、この後、みんなで二次会に行って・・・

 

ホテルに帰ったの、何時だっけかな~ (笑)