おはようございます

 

暖かい雨、これで雪もかなり溶けそう

 

 

前に買った辛辛魚、昨日ようやく食べました

 

(ダイエットにあんまりよくはないけどな・・・)

 

 

 

最初に具の袋の中身を入れて

 

 

 

お湯を入れて4分間待つ

 

 

 

液体スープを入れると、かなり赤くなる

 

 

 

さらに、後入れ粉末をたっぷり

 

 

 

かなり辛そうに見えるけど・・・

 

スープに旨味があるので、それ程じゃない

 

美味しく頂きました(^^)v

 

 

 

Amazonの評価を見てると

 

去年より、旨味も、辛味も、薄くなったという意見が多い・・・

 

う~ん、そうなのかな~  覚えてないや(笑)