牛丼屋にて | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

今日から札幌出張

昨日は、結局深夜まで、資料作りに追われてました

(自業自得なので仕方ありませんが・・・・)


途中、ご飯を食べるために、一時外出

でも、もう店も開いてなくて、やむをえず牛丼屋に


スタミナをつけるために、ここは、鰻丼だなって・・・

一瞬思ったけど、なかなかの値段に躊躇

(牛丼屋で、この値段って、ないよな~)


この体調の悪さは、風邪をひいている訳じゃないけど

なんとなく効くんじゃないかなって思って、ねぎ玉牛丼

サイズは・・・ ミニです(^^;)


で、ねぎ玉牛丼を食べていたら、隣に来た客が

「ねぎ玉牛丼、特盛、ねぎ抜きで」


まあ、いいんだけどね、好きに食べれば

ねぎ玉牛丼は、特別なタレがかかっているので

それが好きな人なのかもしれないし

(ねぎは嫌いな人なんだろうけど(笑)