カップ麺好きです (^^)

健康にはあまり良くないけど・・・  なんか色々な種類があって

カップ麺という制約の中で、常に挑戦を続けているよね(笑)


そんな挑戦者の一つがスーパーで安売りされてました
 

カップ麺1

 

 


ラーメンの王道である、スープとか麺とか、そこを目指すのではなく

少し違う路線を目指した・・・ どっちかというとキワモノか(^^;)


さっそく作って、食べてみました

これが、お湯を入れて3分経った状態

 

 

 

カップ麺2

 

 

 


ここまでは、普通のカップ麺

ここに、驚異の泡立ち(笑)パウダーをドバっと投入

箸で、グルグルとかき混ぜると・・・・

 

 

カップ麺3

 

 

 


泡立ちました(笑)

ちなみに、かき混ぜ続けていると、だんだん泡が消えていくので

適当な所で食べるのがいいみたいです


お味はというと・・・  スープはちょっと濃いめの豚骨味

思ってたよりも、普通の味で、びっくり(笑)

そして、麺を食べると、泡が絡みついてくる


泡って、ビールやカプチーノとかの飲み物ではあるけど

食べ物が泡に包まれているって、なんか、初めての感覚

なんとも言えない、不思議な食感が楽しめたので良かったかな