Pho・ccori気分 フォー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました

フォー


エースコック
Pho・ccori気分
あっさり鶏だしフォー/ピリ辛牛だしフォー
各5袋 合計10袋 800円


東南アジア系のお米の麺が好きなので購入

(袋麺で5袋400円は、決して安くはないけど・・・)


鍋で作ると、90秒なので、あっと言う間に出来上がります

茹で過ぎるんじゃないかと心配で、あわてた動作になりそう(笑)


麺は、ちゃんとした、お米の麺で、食感がツルツルで美味しい


ピリ辛牛だしの方が、味が濃い目ですが

どちらかというと、私の好みは、あっさり鶏だしかな


これに、ナンプラーと、レモングラス・・・ はないので

代わりに、レモン汁を数滴垂らせば

気分は、タイのバンコク(^^)


就職して、すぐのGWに遊びに行った、私の初めての外国旅行

アユタヤ遺跡、暑くて、死にそうだったけど・・・・ 楽しかった