カルピスソーダ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、当たりました(^^)v

カルピスソーダ


カルピスソーダ
500ml 10本セット


カルピスソーダ・・・ 懐かしい響きがある(^^)


カルピス自体が、生まれた時からあって

小さな頃のジュースといえば、冷蔵庫のカルピスだった

そして、小学校の頃かな、カルピスソーダが発売されて

カルピス+炭酸という組み合わせに驚いた記憶が・・・


今回、当たったので、久しぶりに飲んでみました

思っていたよりも、炭酸がしっかりめ

・・・ 先月リニューアルしたので、そのせいか?

そして、しつこくない甘さは、カルピス由来かな


当たり前ですが、美味しかったです

仕事の合間、小腹が減った時にぴったり (^^)