モラタメで、購入しました

赤ワイン


アサヒビール
サントネージュ Rela プレミアムこく赤
ペットボトル720ml 4本セット  800円


大好きなアルコールなので(笑)

まあ、買わなあかんでしょ

って言うことで、ポチっとな


このシリーズって、甘いんだよな・・

という懸念が頭をよぎったけれど


こく赤だし、きっと大丈夫だろう

みたいな楽天思考で購入


ロールキャベツのトマトソースとあわせてみました

ロールキャベツ


やっぱり、懸念してた通りの味でした (;´▽`A``

甘ったるい感じで、渋み等はほとんどない

(ワインが苦手な人にはいいかも)


氷を入れてロックや、炭酸割りがいいかな