金麦と博多風水炊き | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、当たりました

なんと、金麦が1箱(24本入り) o(〃^▽^〃)o


今回は、博多風の鶏の水炊きと合わせてみました

骨付きの鶏のぶつ切りをコトコトと2~3時間煮込んで

肉がホロホロになったら、鍋の材料をぶっこんで完成

(白菜よりは、水菜が合うかな)

金麦と博多風水炊き


シメは、雑炊にしました (^^)


当たったから言うんじゃないですが

金麦は、第三のビールの中では、一番美味しいと思う

(なので、金麦率高いです(笑)


希望を言うならば、黒ビールをエントリに加えて欲しい

ハーフアンドハーフで飲むことも多いので ・・・

なので、その時は

金麦 + 麦とホップの黒 (笑)