明治こだわりキッチン クリームチーズスライス | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました

チーズ


明治ボーノチーズ 明治北海道十勝ゴーダ4本入×10
明治こだわりキッチン クリームチーズスライス8枚入×4
合計2種14点セット


モラタメで当たって、美味しくて

ちょうどなくなりかけた頃に

タメせるでの募集があったので購入(^^)v


ゴーダのほうは、前記事で紹介したので

この記事では、クリームチーズスライスの感想


普通のスライスチーズと比べると、柔らかいかな

味は、とても、マイルドで、全然くせがない

確かに、クリームチーズの味がします(笑)


「こだわりのキッチン」シリーズなので

料理用を意識して作っているためか

パンに乗せて、トーストした時の

溶ろけ具合や、糸の引き具合もいいです


そして、そのまま食べても美味しいです

(とろけるスライスとかだと

そのまま食べると、いまいちなので・・・)



生でも焼いても美味しいので

色々と活躍しています

(というか、もうなくなった(笑)