予約でいっぱいの店シリーズ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました。

パスタソース


エスビー食品
予約でいっぱいの店シリーズ
5種セット 840円

以下の5種類

「予約でいっぱいの店の極上ほたてのオマール海老ソース」
オマール海老の旨みに完熟トマトとほたてを加えた贅沢感あふれる極上の逸品

「予約でいっぱいの店のボロネーゼ」
味わい豊かなボロネーゼ

「予約でいっぱいの店のアラビアータ」
トマトと赤唐辛子、にんにくが決め手のアラビアータ

「予約でいっぱいの店のカルボナーラ」
濃厚なコクと深みが特徴のカルボナーラ

「予約でいっぱいの店の海老のバジルクリーム」
濃厚でまろやかなバジルクリームソース


特に「極上ほたてのオマール海老ソース」は

極上の名前の通り、箱に金の帯が入りで豪華そう(^^)


上から3つを作ってみました(赤系シリーズ)

説明書きには、フライパンでバターを落として

ソースを煮詰めてパスタを入れると更に本格的

とあったけど、そのまま、お湯で温めて絡めました

パスタ



ほたてのオマール海老ソースは

赤と白の2つのソースが入っていて

その2つを混ぜ合わせるタイプ

一口食べてビックリ

海老の濃厚な味がすごい (ノ´▽`)ノ

生臭さも感じなくて、美味しい


ボロネーゼは

トッピングにチーズがたっぷり

肉の甘さが感じられる味

安いレトルトにあるような

インスタンス臭さもない (^^)


アラビアータは

粉末パセリがトッピング

にんにくの香りはそんなに強くなく

辛さも、ほどほど

(どっちも強い方が好きだけど・・・)


どれも美味しいと思う

美味しいけど、味は全体的に濃い目かな


このシリーズ、十何種類あるから

他の味も買って、試してみよう

・ ずわい蟹のトマトソース
・ 生クリームボロネーゼ メディチ家風
・ 蟹のペペロンチーノ


あたりを食べてみたい(^^)