フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、当たりました (^^)v

フルーツパーラー


カルピス
フルーツパーラー コクと香りの完熟ぶどう
10本セット


甘いものは苦手だけど・・・

自分用に1本、あとは、会社の同僚と子供に(^^)


「カルピス」とぶどうの味わいを
最大限に引き立てるひと工夫として
コク深い味わいの赤ぶどうと香り高い白ぶどうを
絶妙なバランスでブレンドしました。

ということなので、私も飲んでみました


甘さは、割とあっさり

カルピスの味は強くなく

まろやかなブドウジュースという感じ

ブドウの味もそんなに強くなく

確かに、絶妙なバランスのブレンドかも


職場の人にも、子供にも、好評でした

私には、やっぱり、ちょっと甘いかな(^^;)