モラタメで、購入しました。

チーズ


明治グリルスライスチーズ8枚入
明治モッツァレラ6Pチーズ
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー4本入
合計3種12点セット 1,575円


チーズのバカ買い(笑)

(好きなので・・・・ (^^;)


モッツァレラ6Pとボーノのチェダーはすでにお試し済み

( この記事 と この記事 )


モッツァレラは、あっさりしてチーズ臭くない

サラダに入れたり、生ハムで巻いたりすると美味しい(^^)


ボーノのチェダーは、味が濃いので

ワインやビールのお供には最高

(手も汚れないし(笑)


今回、お初なのは、グリルスライスチーズ

売り文句は

熟成したチェダーチーズを配合した、
濃厚なコクと味わいのスライスチーズ。

ハンバーグ等の肉料理と相性がよく、
よりおいしく召し上がっていただけます。 

余熱でもとろけるので、料理にほどよく絡み、
鮮やかなチーズの色合いも料理の見栄えを
アップさせてくれます。


早速食べてみました、まずは、そのまま(^^;)


「う~ん、味が濃い~ ( ̄□ ̄;)!! 」

スパイスの効いたスナック菓子のような味

そのままでも、ビールのお供に十分なります


ハンバーグの上にも乗せてみました

売り文句通り、焼いた後から乗せても

ふんわりとろけた感じになります


そして、チーズの味が濃いので

ハンバーグソースなしでも食べることができる


確かに、これは、料理用かも・・・

そう思わせるチーズですね


でも、やっぱり、そのままも食べてます

ビールのお供に(笑)