ハーゲンダッツ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

モラタメで、購入しました。

ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
クリスピーサンド カラメルカスタード×6個
クレープグラッセ ティラミス×12個
2,100円


甘いものは、ほとんど食べないんだけど・・・・

まあ、子供が喜ぶので (^^;)


まあ、どちらも、私には甘すぎでした

(どちらかというと、クリスピーサンドの方が甘い)



クリスピーサンドは、挟んでるウェハースが

パリパリとした食感で、それは好きなんだけど

(アイスクリームのウェハース、好き(笑)

そのウェハースも甘味がついてて

そこまで、甘くしなくてもいいかなって感じ


クレープグラッセは、まさにクレープ包み (^^)

思ってたよりも、クレープが分厚くて、しっかりしてました

クレープが柔らかくなってからが食べ頃らしいですが

冷凍庫から出せば、すぐに柔らかくなってくるので

そんなに間を置かずに食べることができます


きっと、アイスクリーム好き(甘いもの好き)な人には

どっちも美味いと思えるんじゃないかな

甘さを抜きにすれば、私の好みは、クリスピーサンドかな