モラタメで、当たりました (^^)

ワイン


サントリーワインインターナショナル

タヴェルネッロ 1L 紙パック

サンジョヴェーゼ(赤)とトレッビアーノ(白)


アルコールが貰えると嬉しい (^^)

(呑み助なので・・・)


1リットル入っているけど

紙パックなので、ビンより軽いし

冷蔵庫にも収納しやすい


ワインの4リットルパックをたまに買うけど

量的には良くても冷蔵庫で場所をとるので

どうなのかなって思ってた


それを考えると、1リットルという選択もありかな

(ただ、1リットルだと

一晩で飲みきってしまう可能性もあるけど(笑)



味は、赤も、白も、すっきりというか、あっさりした味

甘めの味を期待する人には、お勧めできないかな


赤は、冷やさないで飲んだ方が味わい深いかも

白は、サングリアにすると美味しいかもしれない


悪く言うと、特徴の少ない味

良く言うと、毎日飲んでも、飽きのこない味かな