モラタメで、タメせる商品を購入しました

ヘルシア


花王のヘルシアウォーター ジンジャー&レモン

12本セットで、945円(税・送料込)


ダイエットのために、前回購入した

ヘルシア スパークリングレモン がなくなったので

その第2弾用です (^^)


一口飲んだ印象は

温かければ、ジンジャーレモンティーかな


でも、それが、冷たいので・・・

う~ん、はっきり言って、不味い (^^;)


でも、ヘルシアウォーターも

ゴクゴク飲めるような美味しさはなくて

仕事とかの合間に、ちょびちょび飲んで

空腹感を紛らわすために使ってたので

まあ、これも、その路線かなって気はする


味だけで言うなら

ヘルシアスパークリングの方がましなので

試してみようという方には、そちらをお勧めします


でも、せっかく購入したので

これを活かして、ダイエット頑張っていきます


ダイエット、かなり順調で

1月16日 84.4kg → 2月7日 75.9kg

になりました

目標は、75kgなので、あとちょっとなのですが

その後の維持を考えると

もう、2kgほどは減らしておきたいかな