モラタメで、ヌードルはるさめを購入しました

 

 

ヌードルはるさめ

 

 

 

 


エースコックのヌードルはるさめ

3種8食セットで735円(税・送料込)でした


ここ最近、体重の増加が酷くて・・・・ ( ̄_ ̄ i)

(多分、ストレスが原因(笑)


なので、お昼御飯を、これにしようと思って


お味と、気になるカロリーは

・ うま辛チゲ   130kcal

・ ちゃんぽん   142kcal

・ 肉だれ味噌  176kcal


肉だれ味噌が若干高めではあるが

それでも、コンビニおにぎり1個程度


早速、うま辛チゲと、ちゃんぽんを食べてみました

(ちゃんと、別々の日に食べました (^^;)


うま辛チゲは、まろやかな辛さで

多分、辛さが苦手な人も大丈夫そう

(私には、全然辛さが足りなかったので

一味唐辛子をたっぷりかけて

カプサイシン盛り盛りにしました)



味や具材は、他のはるさめヌードルと

そんなに変わりばえはしないかな (^^;)


乾燥ネギがたっぷり入っているのも同じ

(歯ざわりが良くないので

実は、この乾燥ネギが好きじゃない)



ただ、他のメーカーのものに比べると

はるさめが、少し細い気がした


もう少し太いほうが

麺類を食べているという感じがしていいかも


ちゃんぽん味は

はるさめ系では、初めて食べる味かな


ミルクを感じさせるまろやかな味で

そんなに油っこくなくて、美味しい


麺については、同様に細いです

(ちゃんぽんだから・・・ 極太がいいな(笑)


味が3種類あるので、毎日交互に食べれば

しばらく飽きることはなさそう


8個で、約2週間

毎昼食は、これだけで我慢して

プチダイエットに挑戦 (^^)v