モラタメで、応募した、エリエール 除菌できるウェットティシューが当選した (^^)

エリエール1


まさか、当たるとは思わなかった・・・

(う~ん、運を微妙に消費してる感じ・・・

この分では、年末ジャンボは、今年も無理だな(笑)



ウェットティッシュは、車の中に必ず1つは置いてます

車の中で、何かを食べることが多かったりするので


食べる前に、手を拭いたり

食べた後に、口を拭ったり

服に垂らしてしまった汁を、あわてて拭いたり(笑)

なにかと、濡れているティッシュは、役に立つ (^^)


今までは、量販店で安~く売られてる

円筒状のウェットティッシュを使ってました


でも、あれって

車の中で、コロコロ転がったり

ティッシュが取り出しにくかったり

匂いがイマイチだったり

すぐに乾いて使えなくなったり


まあ、安いから仕方ないのかな・・・


今回の、これは

エリエール2


こんな感じで、ワンプッシュでスライドして

かなり取り出しやすい

中身は詰め替え式なので、この容器はずっと使えそう


ティッシュは、ノンアルコールらしいけど

(あんまり、そこは、気にしない・・・ (^^;)

使った時にスッとした感覚があって、匂いは悪くない


高密度容器で乾きにくいということなので

しばらく、愛用してみます