犬と猫、自分の性格に近いのはどちら? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどちら? 参加中

猫タイプかな


一人でいることが、苦にならないし

むしろ、一人のほうが好き (^^;)


一人で居酒屋で飲むこともあるし

一人焼肉も経験済 (笑)


社員旅行に行っても

自由時間は、一人で好きな所を見て回ってる


他の人と一緒にいると楽しいんだけど

そのうち、疲れてきてしまって・・・


話を合わせたり、行動を合わせたり

相手の反応に合わせることが

だんだん辛くなってきて、一人になりたくなる


でも、ずっと一人だと寂しくなるという

わがままな猫タイプ (笑)


読んでたのは、高校生の時かな

「人類ネコ科」っていう漫画のセリフ


勝手気ままが好きなくせに

誰にもかまってもらえないと寂しくて…

ネコよね、まるで


All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5
All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから?