いらないと思う毛 ブログネタ:いらないと思う毛 参加中

髭は、なくてもいいかな


割と髭が濃いほうなので

毎朝、30分位かけて、髭剃りしてる

深剃りのブラウンシェーバーで


まあ、新聞を読みながらなので

時々手が止まっているとはいえ

髭剃りだけで、毎日20分はかけてるかな


毎朝、ツルツルになるまで剃るけど

夕方になると、ちょっと、チクチクする位になってる


髭、いらないな~  永久脱毛したい(笑)

そうすれば、毎日20分という時間が有効に使える

1年で、120時間、40年だと、200日だもんな

ある意味、もったいない


若い頃は、髪の毛も、かなり鬱陶しかった

太くて、固くて、しかも、量が多くて

散髪の時に、かなり、すいてもらわないと

全然、まとまらない位だったから


でも、最近は・・・

細くなって、量も少なくなって

なんか、少し寂しい感じ (´_`。)