「婚約指輪」ってどんなイメージ? ブログネタ:「婚約指輪」ってどんなイメージ? 参加中


レストランで彼女との食事中に・・・

サプライズで指輪をプレゼントしてプロポーズ ('-^*)/


そんな、映画かドラマのようなことは、一切ありませんでした(笑)


普通に結婚が決まってから

給料の3か月分を目処に (誰が決めたんだ、これ!)

プラチナ立爪の1粒ダイヤの婚約指輪を購入


別に、彼女に相談することもなく (^^;)


そして、結納品の一部としてお届け(笑)

ファッション的なものというより、資産的な感じかな


その婚約指は、数回はしているのを見たけど・・・

ここ十数年は、お見かけしてないな


「母さん、ぼくの、あの指輪、どこへいったんでしょうね・・・」

(いやいや、金庫の中で、ずっと、お眠りになってるけどね(笑)


でも、もう今は、はめられないんじゃないかな

あの頃の彼女の指のサイズは、5号だったからな~


【女性用】花嫁タイプ診断
【男性用】プロポーズフレーズ診断
私のプラチナ・リングストーリー