食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

 

私は食べる量や種類で調整している派!


最近、体重が増えてきていて・・・ やばい (・_・;)

なんか、ストレスになるようなことが多くて

食べ物に逃げてる感じがする

前は、お酒だけ飲んでて、肴とは、ほとんど食べなかったのに

最近は、なんか、がっつり食べてしまうことも

(その分、お酒の量は、抑えられてる気はするけど・・・ (^^;)


体重がMAXだったのは、大学4年生の時で、98kg

そこから、2年間で、約20kg落とした

さらに、1年間で、約10kg

1日に1食しか食べないという極端ダイエット

身体には良くなかっただろうけど、まあ、若かったし(笑)


そこから、ずっと今までは

+数kgの範囲で上がったり下がったりの繰り返しだったのに


でも、ここ半年くらいで、一気に、その範囲越え ( ̄_ ̄ i)


ダイエットしなきゃな~

でも、その前に、ストレス解消しないとな~


ちなみに、カロリーオフのアルコール飲料は飲みません m(_ _)m

「カロリーを気にするくらいなら、酒なんか飲むな 」

って派なので(笑)

 

 

食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?

オールフリー
サントリーオールフリーブログ

 

 

オールフリー

 

サントリーオールフリーブログ