唐揚げ+トンカツソース+マヨ | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? ブログネタ:唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き? 参加中

私は唐揚げ派!


どれも、好きだし、どれもビールに合いそう (^^)v

(この時間の食べ物ネタは、お腹が減る・・・・)


唐揚げは、シンプルに

塩コショウと、レモン汁でもいいんだけど

ここは、健康のことは無視して

トンカツソースと、ちょとマヨネーズも

(ちょいマヨラーなので・・・ (笑)


生姜焼きは、たっぷり、一味を振って

(唐辛子大好きなので・・・ (^^)


餃子は、皿の上から、酢醤油を回し掛けて

それに、たっぷり、一味を振って

(ラー油は、油っこくなるので・・・ (^^;)


あとは、ビール、ビール、ビール


まあ、こんな食事を続けてたら

間違いなく、健康診断にひっかかるけどね


でも、まあ、どれかを選べって言われたら

冷めても、そこそこ食べられる、唐揚げってことで

唐揚げ、生姜焼き、餃子、どれが好き?
  • 唐揚げ
  • 生姜焼き
  • 餃子

気になる投票結果は!?