1日中暇!でもお金がない!どうする? ブログネタ:1日中暇!でもお金がない!どうする? 参加中

「貧乏、暇なし」って言うくらいだから

暇で、お金がないって状況は、矛盾するのでは? (笑)


そんな話は置いておいて

あんまり、暇だって、感じたことないな~

(いや、だからって、貧乏だとは思ってないけど・・・ (^^;)


普通に仕事してる時は、まあ、暇じゃないからね


それ以外、夜や、土日に家にいても

なんだかんだと、ちょこまか動いてるかな(笑)


料理作ったり、掃除したり、洗濯したりとか

なんか、家事って、終わりのない仕事だから

やっても、やっても、キリがない


なので、適当に切り上げて(^^;)


あとは

録画貯めしておいた、ドラマ見たり

積み貯めしておいた、本を読んだり


そんなことしてると、時間がすぐなくなる


本当に、暇な時間と言えば

ちょっとの合間に、携帯でゲームしてる時くらいか (^^;)

でも、お金をかけてるわけじゃないしね


こんな生活してるけど・・・


本当は、暇で、暇で、何もすることがない

何もする必要がないから、何もしない

そんな状況に憧れてたりしてます


でも、ダメなんだよな~

つい、色々なことが気になって、動いてしまうので


貧乏じゃないけど、暇なしです(笑)