1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? ブログネタ:1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい? 参加中


どっちも好きなので、どっちでも大丈夫です (^^)v

朝から、カツ丼でも、天丼でも大丈夫です


まあ、できれば、交互に食べるのがいいかな

さすがに、同じものだと、飽きてくるので



カツ丼だと

ノーマルに玉子でとじたり、

ソースカツ丼にしてみたり

ドミグラスソースがかけてみたりとか

色々な味で楽しみたいですね


天丼は

一般的には、甘くどいタレをかけますが

私の地元には、玉子天丼があります

エビの天ぷらを、カツ丼のように玉子でとじて

ご飯の上に乗せてある


小さい頃から食べてたし

大学の学食もそうだったので

天丼って、玉子でとじるものだと思ってた


大学を出て

それって、一般的じゃないのを知って、びっくり(笑)


でも、1週間、ずっと、カツ丼、天丼か・・・

1食1,000カロリーで、3食で3,000カロリー

ベルトの方が、かなりきつくなりそうですね(笑)
1週間カツ丼、天丼、どっちがきつい?
  • カツ丼
  • 天丼

気になる投票結果は!?