好きなカレーの辛さ教えて ブログネタ:好きなカレーの辛さ教えて 参加中

店によって、辛さの基準が違うので・・・

ココイチなら、普段は、5辛頼んでます (^^)v


ココイチは、5辛までは、+1辛ごとに20円

5辛以上を頼んでも、100円のままなので

5辛より10辛、10辛より20辛の方がお得なんだけど・・・


以前に、10辛を頼んだことがあって・・・

なんか、ルーがコテコテになってて

あんまり、カレーの味がしなかった (^^;)

まあ、確かに、辛かったのは、辛かったけどね


辛いものが好き (^^)

特に唐辛子の辛いのは大好き (^O^)/


多分だけど・・・ どんなに辛いものも食べられるかも


そんな自分のことを

「俺ってチャレンジャーだろ」って言ったら

友達に

「ただの、M体質だろ」って返された(笑)