皆さん!お久しぶりです!!
本当に久々ですねニコニコ

更新しなかった間に、私は洋服を買わせていただきました!
可愛いでしょ?w
肩にぬいぐるみもくっついてるんですぅ!
ハムちゃんも私の方をガン見目

あっさっき、AKB48の総選挙ありましたね!
渡辺麻友さん1位でしたね!
指原莉乃さんは2位でした!
3位が柏木由紀さんでしたね!
私の推しメンは小嶋陽菜さんなのですが、8位でしたね!
小嶋さん、卒業発表するのかと思いましたよ(-_-;)
今年はSKE、NMB、HKT、乃木坂46のメンバーが選抜にたくさん入ってきましたよね!
若いメンバーが大活躍していくのは良いことですね!
センターの渡辺さんはじめ、AKBのメンバーの皆さんの活躍を楽しみにしています!
川栄さん、入山さんも早く元気になってたくさんテレビに出てほしいですね!
あぁ・・・。新曲楽しみだ・・・。
そして早く握手会やってほしいですね!
握手会はAKB48さん、そしてAKB48のファンの皆さんにとってすごく大切なイベントだと私は思います!
その握手会を、1人の人間のせいで中止になるのはAKBファンでもない私からしてもすごく残念です。
そして、心身ともに傷を負ってしまった川栄さん、入山さん、そしてスタッフさんには十分にケアしてもらって早く元気になった姿を見たいですね!

そして大島さん!もうホントにあと少しで卒業ですね!
HEY!HEY!HEY!絶対観よ~っとw

なんかファンでもないのに熱く語っちゃってすみません・・・。

皆さんにとって
素敵な1日になりますようにラブラブ

今日はこの辺で
ばいちゃパー