昨日,小学3年の妹とウチの庭周辺を散歩したニコニコ音譜

今まで,あんまり意識してじっくり見る機会って少なかったから楽しかったなテヘッハートぃっぱぃ

家新築して3,4年が経った。。。

もうこんなに経ったんだなぁにへビックリ

新築したと同時に,じいちゃんが庭を作った!!

植木屋さんも呼んで,多額なお金かかったけど,夢だったから作ったんだってニコシャボン玉

てか,ばあちゃんの為って照れくさそうに言ってたような・・・ぽっドキドキ

ばあちゃん,お花大好きだから コスモス

最初は周り,土だったのに長音記号2今は芝生になってる好キラキラ

それに,最初と比べると庭がかなりにぎやかになってるしさウインク四つ葉

奥まで歩いていかないと分からないのもあるんだよぉん~・・・。音符

だから昨日いい機会だったから探索しましたべーっだ!アップ









↑↑↑これイチゴの花いちご
























これはカエルの石造けろけろけろっぴ

“無事に帰る”という意味で置いてるらしいニコニコアップ

右上に見えるのは,動かなくなった*はと時計時計

ズームして見てみると!!

なんか可愛いでしょケアベア ピンクルンルン



リビングにまた花が増えたから紹介しまぁすクラッカー

ばあちゃん買ってきたのハイビスカスキラキラバラ



このピンクのバラ綺麗なんだぁおぉ!流れ星

写メだけじゃ伝えきれないのが残念だけどあせる



あと,このバラ大きく写してるけど・・・実は・・・ビックリ

ミニバラなのバラ

実際の大きさは小指くらいしかないのがほとんどビックリマーク

小指より小さいのもあるし,親指よりちょっと小さいのもあるしらぶ②

とにかく可愛いのッラブラブ!ラブラブ




こんな感じですキティー キティーちゃんハート


ほんと楽しかったし,かなり癒されたなぁきら


お花大好きッ黄色い花


また探索しよーっと音譜