【アナデン】ジュスティーヌ&カロリーヌ討伐完了 | やっちんのブログ

やっちんのブログ

これは、やっちんの日常を雑多に書き綴ったブログです。

<はじめに>
これはゲーム「アナザーエデン」のプレイブログです。
ネタバレが含まれることがありますのでご注意ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 
「にわか雨」さんの攻略ブログを参考に、グラスタ等を自分の環境に合わせてアレンジして
ようやく双子ことジュスティーヌ&カロリーヌに勝利しました。
 
めちゃくちゃ強い隠しボスのため、自力では絶対に倒せなかったと思います。
攻略サイトさんに感謝です
 
 
これで、最後の報酬グラスタもゲットしました
 
全能の力<心の怪盗団>と
 
勝利の祝杯ですね
 
ちなみに、攻略パーティーとスキルは、先のブログの丸パクリですが
・グラスタは、ユナの毒攻撃を活かすため、抉痛から害毒に変更
・ASミュルスのグラスタは害毒3つに変えてHPバッジでHPの底上げをする
・トゥーヴァの害毒グラスタにも薔薇トゲ錬成を施して更に攻撃力アップ
というアレンジを加えました。
 
攻略のポイントは
・HPを3900以上に調整
・害毒や抉痛グラスタで短期決戦型のグラスタ構成にする
・薔薇トゲ錬成でアタッカーの火力を更にアップ
・HP25%のストッパーの後は2人同時に倒す
と言ったところ
 
参考にしたブログ様のリンクを貼って良いか分からないので
詳細な攻略が気になる方は、先のブログ名で検索してください…
 
これで、思い残すものが無くなった
後はボスラッシュ攻略だぁ!