こんばんは、りんです。
もう夏休みが終わりに近づいてきてそろそろ本格的に勉強しないとやばいと思いつつも薮くんの動画見まくってます笑
二重線ははっきり見えるし
ちょっと切ない感じと色っぽい感じが混ざっていて本当に素敵です。
薮くんは大人っぽくて色気と上品さが出てる時があって(主にかっこいい曲中など)
その時が本当に好きで(;_;)
可愛くて愛くるしい時とのギャップがたまらないです笑
可愛いところもあって綺麗で上品なかっこよさのある薮くんはやっぱり最高だなと日々感じています。
…こんな感じでこれからも薮くんを語っていきたいと思います笑
読んでくださってありがとうございます♡
おやすみなさい🐸
