昨日のデート、やっぱりキャンセルされて。。。

はい。。。悲しくてムカついて彼の家に
突撃訪問しました。。
完全にストーカーですよね。。。

優しい彼はとにかく家に招き入れてくれました。

2時間くらい?話して、帰りたくない!!!
ってゆうワガママまで聞いてくれて、やることやって
結局、朝まで彼と過ごしました。。。

色々話して、今のわたしの精神状態と生理前後の
鬱的な症状では付き合うことは無理。

やけど、友達としてできる限りサポートすると
言ってくれました。

まぁだけど。。。本心で言ってくれてるけど、
わたしは好きになってもーたし、
もう会わない方がええんかな。。。

帰宅するまで大丈夫やったのに、家着いた瞬間
ひっさびさのパニック発作!!!

対処法は心得てるから、30分で直しました。
(わたし流の直し方、またシェアさせて下さい!)

今から友達とスーパー銭湯に行きます!!!

精神疾患やのに、遊びまくってるやないか!!!
って思われそうやけど、今はワガママに
自分の好きなことして、ゆっくり過ごしてます。

今まで気持ち抑えて、嫌いなことして
完璧目指して走り過ぎた。。。

見る人から見たら全然やったと思うけど、
わたしの中ではいっぱいいっぱいやった。

あとは一人でいたら、ずっと泣いてるだけやし。

次のブログからは、パニック障害になった経緯とか
過去のこと、もっと色々書いていきたいです!!!

あ、彼の家からの帰りに一人で寄ったスタバで☆



絶対期間内に飲むぞーーーー!!!!!(笑)