ずっとずっと
待ちわびてましたおねがい



薮くん♡
『tick, tick...BOOM!』 
2024年10月上演決定
ミュージカル主演
おめでとうございます♡

嬉しい♡
本当に嬉しいです!


https://www.tohostage.com/ticktickboom/?s=09


東京はシアタークリエにて
名古屋と大阪も!
3人芝居
ピアノの弾き語りもあるみたい🎹
薮くんのピアノおねがい
もうそれだけでも(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
うるうるしちゃいますラブラブ




今朝は5時に目が覚めたんです目
ここ最近変な時間に
4時とか5時に目が覚めて滝汗
それっきり寝れなかったりして
今日もそんな感じでスマホをみました
薮くんXで何かポストしてるかな?って

4時35分
薮くんポストしてた笑


この時はミュージカルのお知らせには
まだ気づいてなくて
フォロワーさんのおめでとうのTLで
え?ってなって飛び起きたよ笑い泣き

これねニコニコ
たぶん薮くんわざとポストして
ミュージカルの発表のこと
みんなが気づくようにポストしてくれたのかなぁ~
もう!薮くんったら爆笑

もうそれからは手は震えるは
涙は出てくるわ笑い泣き
もう大変笑
ずっとずっと待ってた🥺
ほんとにずっとずっと待ってた🥺
正直もう今年は薮くんの舞台はないんじゃないかな?って諦めムードもあって
春はちょっぴりさみしくて泣
薮くんに会えない会える約束のない日常でも楽しいことも嬉しいなって思うこともたくさんあるんだけど
でもやっぱりどこか心にぽっかり穴が空いてるさみしさがあったから
本当に嬉しいです💚

今年の秋は嬉しい秋になりそうです!

激戦だろうな滝汗

どうか薮くんに会えますように🍀*゜


薮くん!
本当に本当に
おめでとう‼️
大好きです💚