みなさーん!!!
もうご存知だとは思いますが爆笑

薮くん
Xはじめたってよー(*´ ˘ `*)ウフフ💚


もうさー
びっくりですよびっくり

今日1月31日になった瞬間
私も当然のごとくポストして

 

寝ようかな~って思ってたら

流れてきたー💚


え?うそ?

https://twitter.com/kota_yabu_hsj/status/1752345929796214803?t=o83jzls-IIQGPWOpblf3cg&s=19


これ貼り付けできてるのかな?

なんか上手くいかない笑笑


ライブでいのちゃんから

『薮もなにかやれば?』って言われてて

mixi世代だからなっていってたけど

ついに!

X開設✨

しかもお誕生日の日のサプライズ🎁


もう!薮くんたら( *´艸`)



私的には特にインスタもXもやってほしいなとはあんまり思ってなかったけど

やっぱりなんか嬉しいー💚

薮担さんもみんなすごっい喜んでる

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


なんかもうパニックで眠気もとんで

夜中にひとり『やばいやばい』って叫んでたよ笑笑

手震えながら恐る恐る

リプしてみたよおねがい

キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)

薮くんと繋がってるー!

ほんとになんかわからないけど

繋がってる感が半端ない💚


さっき見たらフォロワーが

10万人超えてた!

おめでとう🎊



『のほほんとやります』


うんうん!

薮くんのペースでいいからね!


と言いながら

一日中スマホ片手に仕事してますてへぺろ


楽しいな

薮くんも楽しいかな?

嬉しいかな?



サプライズ🎁

ありがとうおねがい