きゃーーーーーーーーーー爆笑

お久しぶりです(笑)

 

最後に更新したのいつだったかしら?

と忘れてしまうくらい

ご無沙汰しております。

 

はい!元気です!

いろいろプライベートでも近況報告も

ありますがそれはまた次回の

ブログで書ければいいな~いつか滝汗

 

 

さてさて!

 Hey! Sɑy! JUMP 

LIVE TOUR 2023→2024 

PULL UP!

バンテリンドームナゴヤ

12/23と24

行ってまいりましたアップアップアップ


初日はどうしても行きたかったので

行けて良かった!


でも…この良かった!だけでは

済まなかったんです!!!!!


ここからは薮くんの金髪のことだけ書くので一応ネタバレはしてないつもりですので読みたい方だけお願いします。









そうなんです!

なんと!薮くんが

金髪

で登場したんです

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ💚💚


初日23日

薮担のお友達と参戦💚

スタンド席でそんなに前ではなかったけど初日という空間に入れたことだけでも幸せでした!

オープニング

メンバー登場✨

薮くんはどこだろう?と

双眼鏡で見ていたら

お友達が『え?』って言って

私も『は?』と言いながら(たぶん爆笑)

金髪薮くん確認ポーン

わかった途端大パニック (◎_◎; )

もう正直その時の自分の記憶が

あまりなくて(笑)

気づいたら

『(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃ━━!!!!!!』

と叫んでて

隣のお友達に何回も抱きついて

やばいやばいと叫んでて

モニターに映った金髪薮くんに

またまた叫び涙は出るし大騒ぎ笑

ほんっとに周りの方うるさかったと思う(笑)

とにかく金髪で登場した薮くんの衝撃といったら💥💥💥

金髪薮くん大好きなんです💚


今までも色んな薮くんの新しいお仕事の発表やアリーナツアーで最前列になったことやファンサをもらった時も嬉しさと衝撃はあったけどこの金髪薮くんの衝撃がいちばんでした!

だって全く予測してなかったから。

もう金髪にはしないって断言してたし

光くんのインスタにも薮くんが💚で隠されてたけどなんでかな?くらいで金髪のきの字も予想だにしてなかったんです!薮担さんみんなそうだったと思う。

だからこその予想も覚悟も心積りもない中でのいきなりの金髪薮くんにその瞬間ドームのどよめきといったらもう!

ほんとにすごかった!

私もいつものライブでも薮くんが登場してもキャーとはなかなか言えませんおねがい

わー!とかキャーと言っても小声(笑)

いつも心の中で叫んでる感じ?

でも今回は声を出せるってこともあったけどその衝撃のあまりすごく叫んでた爆笑

それもキュン的なキャーではなく

ぎゃーーーが正しいです(笑)


ほんとにびっくりしたしまさかの金髪薮くん💚

それからはもうほとんど泣いてました。

終盤あの曲の時はもう号泣えーん



大好きな金髪薮くん💚

本当に嬉しかったしその時に立ち会えことはもっと嬉しかった!


そして薮くんの想いにおねがい

あれほどもう金髪にはしないって断言してたのにきっと薮担はみんな金髪が好きってわかってるんだろうな。

色んな状況の中みんなに喜んでくれたらって思ってやってくれたんだなって考えただけで今でも涙が止まらなくなります🥺

MCではPARADEの時に金髪は終わりにしようと思ってたと。でも今回また金髪にしてみたって言ってたけど本当はファンのためにやってくれたんだなと。

WOWOWでのお仕事も2月まではないようなのでライブの間だけかもしれないけどその薮くんの想いに本当に脱帽です。

そしてそれが今日のYABUNISTAではっきりわかりました。

ほんとはブリーチすると痛むし目立つしあまりいいことはないけど少しでも変化を楽しんでくれたらとおねがい

控えめに言ってるけど薮くんが常にファンのことを想いやってくれたこと

本当に嬉しい泣くうさぎ


もう!薮くん!

少しどころじゃないよ!

もうこんなすごい変化のサプライズに

もう参ったし頭抱えてるよ(笑)

ほんと、薮くんって人はほんとに

ほんとに大好きです💚💚

ありがとう飛び出すハート


24日は初カラコンでした!

自分ではつけられなくて涼介くんにつけてもらったみたい。

クリスマスイブだから今日だけって言ってたけど、普段使い慣れていないコンタクトを入れるってほんとに大変なこと。

私は自分がコンタクトだから(薮くんに逢いに行く時はカラコンです笑)

慣れてるけど薮くん頑張ったと思う!


そんな薮くんの気持ちがほんとに嬉しいし薮くんと薮担は相思相愛だと思う

👉💚👈( *´艸`)


今日も金髪で登場した瞬間の薮くんとそれを見た時の自分の衝撃の姿を思い出してはニヤニヤしたり泣いてしまったりもうなんかヤバいです笑

一日中薮くんのこと考えてたし昨日会ったばかりなのにもうすでに会いたいです(´•ω•`๑)💚


初日に参戦出来て本当に良かった!

金髪薮くんに立ち会えたこと

奇跡を通り越して運命なんじゃないかと思ってしまうくらい幸せで最高な2日間でした!


東京ももうすぐです。

私も東京にも参戦します!

また金髪薮くんに会えます💚


昨日お友達との会話で笑ったのが

『まさか初日は金髪だったけど2日目は黒髪じゃないよね?』って笑

しかも同じことをふたりの薮担さんが言ってて( *´艸`)

初日見た私たちはあの金髪は夢だったんじゃないか?

2日目に見る薮担さんは初日だけで実は元に戻したとかないよね?

って本当に金髪にした薮くんを信じられない!ような会話で笑いましたꉂ🤣𐤔

でもそれだけ薮担にとっては大衝撃だったってことです爆笑

え?大丈夫よね?

東京でも金髪だよね?てへぺろ



はー!

この話もうずっとしてられる笑笑

でも今日はこの辺で(_ _*)




これからライブに行かれる方

本当に楽しくて最高のライブです!

メンバーとファンの絆を再確認できる泣けるライブです!

私もこんなに泣いたライブは初めてでした!

お楽しみにー♡♡♡♪♪




あ!そうそう!

私も初めてネイルサロンへ行ってきました✨💚