こんばんは


昨夜のFCからのメール

あの時間のメールはほんとに怖い汗うさぎ

ましてや今のこの状況下でのメール
どんな内容だろう?
ほんとに不安だったけど
(((;゚Д゚)))ドキドキ

これからもHey! Say! JUMPとして
8人で活動していくという嬉しい報告!
良かったえーん泣き笑い
ほんとに良かったよぉ~
もう泣いたよ泣いた(´;ω;`)

忙しい中メンバーみんなで真剣にたくさんたくさん話し合ったんだろうな
メンバーも不安だよね。
涼介くんはファンのみんなにこんなこと言うことではないって言ってたけど
でも不安っていう気持ちを出してくれて私は良かったなって思う。
そんな中でも現状報告してくれて
メンバー8人揃って動画での報告に
ほんとにファンのことをいつも想い
気持ちを届けてくれるメンバーに感謝だよ。

最後に光くんからの円陣✨
しかもファンのみんなも一緒にって飛び出すハート
泣かせるよねおねがい
何回見ても円陣のときは画面の薮くんの手にそっと自分の手を添えて
『おー!』って叫ぶよ笑い泣き

ほんとうにありがとう!
❤️🩷🩵🧡💜💙💛💚
これからも8人一緒にって伝えてくれて本当にありがとうおねがい

最後に薮くんが
『ライブで会おうね!』って言ってくれたことも本当に嬉しかった💚
会いに行くからね💚


デビュー曲UMPは歌わない泣
昨日はまだ検討中な感じだったけど
今日改めて歌わないことを決めた報告もきたねショボーン
残念💦
デビュー曲だもん
メンバーも辛い決断だったと思う
でもメンバーが真剣にたくさん話し合って決めたことを尊重するし
これからもずーっと応援していくよ🫶
歌わなくても歌えなくても
うちにはCDもDVDもある!
15周年のドームツアーでのUMP
メンバー全員で肩を組んで歌ってくれてこと絶対忘れないよ。

こちらも16日までえーん




こちらも16日までえーん



これからもきっと色んなことが変化していくのかもしれないけど
どんなことがあってもずーっと応援していくし大好きだよ!


ドームツアーの申し込みも始まりました!
そのお知らせも本当に嬉しかったな
どうかみんながJUMPに会えますように!