お久しぶりすぎておねがい
こんばんはニコニコ


最後のブログから約3ヶ月経ちましてびっくり
ほんとに日々色々ありまして
忙しすぎて書ける時間も余裕もなく
今日に至ってしまいました泣くうさぎ


さてさて
そんな忙しい日々でしたが
薮くんの舞台
『ふるあめりかに袖はぬらさじ』
9月2日✨
無事に初日を迎えました💚
おめでとうございます‼️‼️

 

薮くん演じる藤吉さん!
公演の中では『藤吉どん』と呼ばれていますおねがい
ちょんまげに和服の薮くんはとてもとても凛々しいです✨

私も初日の公演を無事に観に行くことができました。感謝飛び出すハート
本日3日も昼夜の2公演を観てきました。


薮くんの舞台と言えばミュージカルしか観たことのない私キョロキョロ
歌わない薮くんの舞台で時代劇
しかも大竹しのぶさんや風間杜夫さんや大御所の方たちとの共演
どんな感じなんだろう?
薮くん大丈夫かな?
と余計な心配をしてましたが
全く、全くもって心配ご無用でした!
ごめんなさい薮くんてへぺろ
舞台での薮くんの声
他の演者さんたちに引けを取らず
劇場全体に響き渡り薮くんの演技が素晴らしくて感情移入してしまい泣けましたえーん
ちょんまげも着物も袴もほんとに似合っていて惚れぼれ💚
恋仲となる亀遊との切ない恋♡
亀遊が亡くなってしまう悲しさ泣
そんな感情を見事に熱演していて感動しました!
そして、大竹しのぶさんはさすがでした!
ぜひ!たくさんの方に観てもらいたいです!

私もあと3公演観に行く予定なのでとても楽しみにしています。

薮くん!
1ヶ月間体に気をつけて無事に最後まで幕が上がりますように🍀
応援しています!









私事で恐縮ですが
先日母が亡くなりました。
95歳でした。
施設に入っていましたが認知もあり
ほんとに色々あり大変でした。
最後は延命治療せず家族で静かに看取り
帰りたかった自宅での家族葬で見送りました。
正直薮くんの舞台も行けるか?行けないのか?
そんな状況の中で今回初日に行けたことは本当に奇跡であり感謝でした。
正直さみしくはあるのですが
私自身ほっとしています。
本当にここでは書けない書ききれない大変なことがたくさんありましたので。
でもやはり産んでくれた母には感謝し
笑顔で進んで行こうと思います。